見出し画像

20210314



・美容院に行った

カットとカラーをお願いした。地元で新しいいきつけの美容院を探そうと思って新しいところに行ったけど、可もなく不可もなく。安かったのはよかった。また目星をつけていたところに次は行く予定。


・すごく久しぶりにゲームをしなかった

色々重なったのもあるけどゲームをしなかったのは本当に久々!それだけ今日が充実していたってことなので嬉しい。


・推しのラストライブを観た

泣かないと思ってたのにもう大好きな彼女たちを見られないかもしれないのが本当に悲しくてたくさん泣いた。世界で一番可愛い推したちが、これからも幸せでありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?