見出し画像

ショックだった事とはじめるきっかけ

こんにちは。ママ生活一ヶ月目の恵です。

幸せだけれど、寝不足の毎日です。

実は一昨日、パソコンがフリーズしてしまい、妊娠期間からコツコツ書き溜めてきた日記が消えてしまいました。

妊娠してから、自分の気持ちや価値観がすごく大きく揺れ動いていて、日記はその戸惑いや変化を支えてくれたものでした。また、初めて体験する妊娠・出産という私の人生で一番強烈な経験の中の思いを赤裸々に書いていたかけがえのない「思い出」だったので、この2日間はすごくショックでやるせない気持ちでいっぱいでした。

ですが、どうにか気持ちを切り替えて、今日からはこのnoteに思いや考えている事を綴って、残していこうと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?