見出し画像

忍者との遭遇🥷

忍者と遭遇した。


それは、5月2日のこと。

3限目の授業が始まって少しした後で、教室を離れてお手洗いに行った。
トイレの電源が全て抜かれていて、流れない。
少し不審に思ったけど、たまにあることだったので、気にせず、電源を入れた。
それでも流れない。。。。
次使う人も困るだろうと思って、洗面台のあたりで事務室に電話をかけた。

その時、、、

”ガチャ”

誰もいないと思っていたトイレの個室から音がして、
20代後半くらいの忍者のような足袋を履いた男が現れた。

変態か、設備業者か、 どっちだ・・・?

私は後者だと信じたかった。電源抜けてたし、何かの点検であると信じたいところ。だがしかし、私が事務室に電話をかけたことによって、慌てた変態が飛び出したという可能性の方が高い。

男は私の顔を見るなりすぐに頭を下げて窓から外へ飛び出した。颯爽と逃げていった。

その背中はまさに忍者のようだった。
と同時に変態だと確信へとも変わった。
 
幸い、事務室と電話が繋がっていたこともあって、すぐに警備員が駆けつけてくれた。大事に至らなくてよかった。

どこに忍んでいるかわからない忍者(=変態)には十分ご注意ください⚠️


終わり

補足
今学校から警察へ通報して警察の捜査中とのこと。
なので犯人まだ捕まってません。
お気をつけください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?