見出し画像

2021年まとめ

こんちはオタクです

12月っつーだけで忙しくなるの
そろそろやめませーん??(´・ω・`)

いゃ〜2021年もフィナーレですね!
皆様どんな年でしたか??

私は10年以上働いた部署からの異動

長男小学校入学
の大きな環境変化があり
てんやわんやのエブリデイでした(ケイゾクナウ

crownアカウントを作った事も
大きな出来事のひとつです。

また今年はご縁にめぐる年でもあって
社会人新人時代に一緒に働いていた先輩と
同タイミングで今の部署に異動してきて
何年振りかにまた一緒に
お仕事することになったり

SNSの別垢ですが、垢閉じます!って
言ってた方と偶然また繋がれてたり
(これが複数人いる)
縁ってあるんだなぁと不思議な気持ちです。

このcrown界隈も同じで
沢山のご縁に触れられたと
思っています。

以前読んだ記事でずっと心にとめている
言葉があって

元気は出すものじゃない
元気のもらえる場所にいって
元気をくれる人に会いにいって
元気のつく美味しいものを食べなさい

※原文を少しいじってます

まさにcrown垢は私にとって
元気のもらえる場所で
応援垢なのに
逆にパワーがもらえる場所になりました。


不特定多数が利用するSNSなので、
色んな方がいるから
当然アンチ勢はいるし、
意向が合わない勢もいらっしゃる。

画面の向こうには相手がいるから
時々疲れちゃうこともあるかもしれないけど
(私そんなことあったか??←すーぐ忘れる

根本は
King & Princeが大好きで繋がった縁
King & Princeを想う気持ちが繋いでくれた縁

『好き』の共有がこんなにも楽しいものだとは
知りませんでした。
(リアコ拗らせ野郎ですが)

繋がってくださった皆様に愛♡感謝を述べて
2021年のnoteを〆ようと思います。
(Twitterはしめません。しめられません←)

こーんなくだらないnoteを一文字でも
読んでくださった方々へ
ありがとうございました♡

来年も拗らせ、騒ぎ、推しの魅力布教に
努めて参りたいとの所存でございます候
(日本語オカシイゾ)

どうぞヨロシク\(^o^)/ヤッホッピー


さーーて、推しへの想いも納まりませんが
ガチ仕事もまだ納まりません‼︎
(某一般企業勤め)
30日まで仕事だってよ‼︎
(そのままドーム行ってやろうかしら)(大迷惑

あと、1月末にまた試験控えてるので
お正月休み明けたら低浮上になるとかならないとか
(ホントか?)(ツイ廃なのに?)

せっかくなので7秒くらいしか見れてない(T ^ T)
Namae Oshieteのダンプラ(って言うの?)を
置いてきまーす。

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?