見出し画像

好きは千差万別

こんちはオタクです

「同担拒否」って歌ご存知ですか?
(ここにリンク貼るのもアレなんで
気になった方は各自で検索願います)

今ちょっとハマってて、
キンプリの合間合間に聞いてます。

同担大好き民なのに同担拒否にハマる(笑

今更の自己紹介ですが(唐突)(許せ)
ワタクシ、来年JUST ShijUの既婚
2児の子持ちです。
当人達無自覚ですが、
どうやら夫婦仲も良い方らしいです。

ティアラになって早1年超

ごりっごりのリアコ枠です。
自他共に認めるリアコ枠です。

拗らせ当初、
私は同期にこんなこと真顔で言ってました。

やっさしぃ〜〜〜

同期の優しさが過ぎると私の中で話題に。
(事実彼女は優しく美しくて仕事もできて
素敵な妻であり母でもあり尊敬してます)

良かったね!旦那!
嫁の同期、めちゃ優しいよ!!

ド単細胞&ド単純なので
(ミドリムシの方がもう少し複雑な回路
持ってるだろうよ)
(電気回路でいったら最短ルート直列よ)

好き=リアコ
の方程式しか浮かばなかった。

実際自分が好きになったら
トークの二言目には
「推しと結婚したい」
としか言わない。

※冒頭の自己紹介を思い出して下さい※
YAVAI大人ですよ。HAHAHA⭐︎

こんなオタクに誰がした←

ティアラになりたて当初、
大好きでフォローしてた岸担ティアラさんが
(※アカウントは既にありません)

「岸くんが好き過ぎて、岸くんになりたい。
でもそしたら岸くんが岸くんじゃなくなる」

的なツイートをされていて衝撃受けました。


好き過ぎて本人になりたい?????
ぱーどん????

どーゆこと???

でもよくよーく見渡すと
「アイドルとして好き!」とか
「可愛い!産みたい!」とか

えっ!?ちょっとーー!?
そこんとこ

k  w  s  k  !!!

(詳しくおせーて)

もちろんリアコさんもお見かけしたが
そうじゃない方も沢山いて。

好き=リアコの方程式で長いこと生きてきた
私にはインパクトダイレクトアタック

そうか…好きの形って色々あるんだな…

オタク道、奥深いぞ。。。

何人かの方に伺ってみたけど、
推しへの『好き』気持ちは千差万別で
すごーーーーく興味深い🖤
すごーーーーく勉強になる🖤

いつか皆様の好きはどんな『好き』なのか
お伺いしてみたい候🖤


沢山の好き形態がある事を知ってもなお、
私のリアコ拗らせしんどい状態を
ハイキープさせ続ける

King & Princeって何者。


そんな彼らを知る第一歩として
最新のシングル『恋降る月夜に君想ふ』を
どーーーぞ!!

このMV何度観て何度拗らすんだろ(トオイメ

同じ人間を好きになっただけじゃんッッ
と同担拒否の歌詞をお借りして
謎のキレを発動しながら今日も枕濡らします
(どうやら悲しくなってきたらしい)

若い世代へ
悪いお手本だから見習っちゃダメだよ
🖤

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?