見出し画像

【自己紹介】はじめまして!chikaです。


画像1

1、自己紹介

 ■大阪府住み
 ■好奇心旺盛でポジティブな性格です!
 ■好きな言葉は「1日ずつ、人生最高の日にしよう。」
 ■平日は印刷会社で営業マン
  (紙の印刷〜企画案件やファンクラブのグッズ作成など幅広く扱っています)
 ■趣味はアウトドアな遊び🏕特にキャンプが大好き!
  めずらしく女子ばっかりで、女子キャン🏕👩をしています♩
  滝めぐりも大好きです♩
 ■国内国外問わず旅行大好き✈️トップの写真は昨年行ったナイアガラの滝です🇺🇸
  今最も行きたい国はトルコです🇹🇷カッパドキアに行きたい〜⭐︎
 ■2020年5月〜 mupうさぎクラス🐰入学

2、なぜnote を開始したか

 大きく理由は3つあります。

①自分の選択肢を増やすため
 これが最も大きな理由です。
 皆さんは【自分が今後何をしたいか、どうなりたいか?】に答えられますか?
 私の答えは NO です。
 「今自分にできることが少ないから、選択肢自体も無い or 少ない、未来が描けない」 
 竹花校長先生のこの言葉がぐさっとささりました。
 そして「自分の人生を歩む」ために学びをはじめます😊!

②アウトプットの場が欲しかった
 「
インプットとアウトプットは1セット
 アウトプットをしないと翌日には74%の内容を忘れてしまいます。
 そのため、学んだことを少しでも自分の知識にするためにブログを開設しました。

③発信力を鍛えるため
 
どうせアウトプットをするなら、同時に発信力も磨こう!と思いフォロー機能のあるnote での開設をはじめてみました。


3、読んでほしい人

 共に学び狂う「mup生」はじめに、「今何をしたらいいか分からない人」や「何かを始めたい人」読んでもらえて、一緒に成長ができるととても嬉しいです。
私も今はなにもできない自分ですが、少しずつできることを増やしていきます。
そして自分が本当にやりたいことを見つけ自分の人生をしっかり歩みます!

よろしくお願いします。

#自己紹介 #note初心者 #note開設 #mup #学び狂う #うさぎクラス #初投稿

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?