新しいおともだち👾

会社も残すところあと2日!!
さみしい〜!
人見知りで、会社の人と仲良くなるのにかなり時間がかかってこの1年で1番一緒に仕事をしてる人達とも半年くらいして仲良くなったんですけど、仲良くなると職場行くのめっちゃたのしくて!
もっと早く仲良くなりたかったなぁ…

1人、すごく話してみたいな〜と思いつつ、タイプが違いすぎるなと思ってなかなか話せなかった子がいて、今日こそ今日こそと思いながらもうこんな最終日迫る感じになっちゃったんですけど、世の中って願えば叶う!!

たまたま帰りのタイミングが一緒になって、実はずっと話してみたくて…と話しかけたところ、明日一緒にランチに行けることになりました🎶

他にも同い年の子たちと最後にもう一回ご飯行きたいー!と思ってたのでその子たちも誘うことにして、すごく楽しみで明日は元気に会社に行けそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

大人になるにつれて、嫌われたらどうしようとかあんまり気にせず、人を誘ったり連絡したり出来るようになったなって思います(*^^*)

新しいおともだちが増えるのってうれしいな〜!!
明日は楽しんできます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?