見出し画像

Carl Zeissとちょっとそこまで①


Carl Zeiss planar 50mmをレンタルしました
購入しようかな?どうしようかな? まだ悩み中。
いつも動物をメインにとっているので、マニュアルフォーカスしかついてないレンズを買ってお前どーするん? という感じなんです。
でも、マニュアルでも猫撮りました。 うまく撮影できて感激。
好きなカメラマンさんが使ってる ただそれだけでちょっとレンタルしてみたので、レンタル期間中に爆撮りするので写真をチラチラ載せていきます。


画像1


画像2


画像3


画像4


#carlzeiss   #carlzeissplanar #50mm   #carlzeiss50    #カールツァイス  #カメラとちょっとこそまで  



---------------------------------------------------------------------


犬猫を中心に子供撮影、HP用の写真撮影などのカメラマンをしています。

HPはこちら⇒      http://nico-photograph.com/

インスタグラム ⇒https://www.instagram.com/hiyoko.mame3/?hl=ja

他の写真はこちら⇒ https://chi3bell.wixsite.com/chihiro-nakamura/photo

お問合せ HP の コンタクトより ⇒ https://chipiyo.wordpress.com/contact/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?