見出し画像

履修開始と親子マラソン

5/1仕事から帰宅し玄関に届いてました。これから数年間お供になる教科書が。仕事の関係で参考書など時々購入していましたが、教科書という意味で届いた物になぜか感動し浸ってしまいました。
全ては自分で決めて、自分で始めた事。やるもやらないも自分次第。大人になった今の自分だからこそ、学ぶ楽しさを感じながら進めていきたいです。

とある平日休み、親子マラソンの準備で軽く3kmジョギングしました。その後に近所の図書館へ移動し履修開始です。初めは興味ある『SDGs基礎』からスタートしてみました。進捗状況は追って記録していきたいと思います。

数日後に控えている親子マラソンに、少し緊張している日々です。お友達も子供達も早いのは分かっているので、いかに自分のペースを崩さず笑顔でゴールできるかを最大のミッションにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?