見出し画像

#21 憧れの地

皆さんはこの写真の海を知っていますか??
ギリシャのザキントス島にある【ナヴァイオビーチ】です(*'▽')

名前だけ聞くとわからない方も多いかと思うのですが、ある映画のイメージとして使われた場所なんです(*´▽`*)♪

それが、紅の豚ー!!!
これを聞くとなんとなく思い当たる方いるのではないでしょうか??
そう、主人公のポルコ・ロッソがアジトとして使っていたビーチなんです♪

ただ、私がこの海を知ったきっかけは別にありまして、【太陽の末裔】という韓国ドラマでした♪
使われていたシーンがとてもロマンティックできれいだったのが印象的で、そこから調べるようになりました(≧▽≦)
浜辺には軍艦が打ちあがっているのと、崖に囲われているところなので、船などで行かなければたどり着かないという特別感\(^o^)/

今では、絶対に行きたい海外の1つに入っていて、普段使っているPCのディスプレイ画像にもなっていて、毎日癒されています(*‘ω‘ *)♪♪

ぜひ皆さんも検索してみてくださいー!!!!!

今回はここまで♪♪
それではまた(=゚ω゚)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?