見出し画像

初投稿は、初めましての自己紹介。 

こんにちは。Chi-と申します。
アメリカに移住して19年が経ちました。
ずっとハワイに住んでいましたが、
直近の一年間はテキサスやメキシコに滞在していました。
現在は、フロリダの地方都市に、定住しています。
ハワイから連れ添ってきた夫と猫と暮らしています。

ハワイでは臨床心理学を学びました。大学卒業後は、
カウンセラー/社会福祉士として働いていました。
現在は、充電中というか、要するに無職です。
夫に甘えて「専業主婦」カードを使わせて頂き、
アイデンティティを保っています。

というわけで、フロリダの片隅から、
日常のひとこま、ふたこま、this and that…
を、このno+eで発信して行こうと思います。
気の合う方々と交流できる事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?