見出し画像

02・born to be cheap

4月に行う展示に向けて、私はほんとうに腰が重くて先延ばし癖があり、よく言えばのんびりしているのですが、さすがにインスタのアカウントを作っても誰も見てなくて、インスタを開いたら「この投稿を1500円で広めませんか」というお知らせが来ていたのにはガクっとなったので、他の方法でもお知らせをしなくてはという気持ちになりました。インスタってゼロから始めるとこんな感じなんだ〜とおどろいています。
普段はブライスやリカちゃんの服を作ってインスタを更新し、minneなどに載せたりドールショウやIdollに出展という活動をしています。


こういう感じの作品を作って展示したいということで、手始めにクリスマスのボックスアートを作りました。私は多分、昔からこういうアッサンブラージュや小さなものや、コラージュなんかがとても好きだったと思います。こういう物を作るのはちょっとセラピーみたいな感じもします。


ひたすらおもちゃっぽくて、安っぽいけどキラキラ輝いているもの。ふわふわしてて小さくてたわいのないものが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?