見出し画像

デザフェスギャラリーで個展をします

4/19~21まで、東京原宿のデザインフェスタギャラリーで個展をします。
そこで展示・販売するボックスアートを4つ作りました。

ひとつめはgirl on the motorcycleがテーマのこちらです。「あの胸にもういちど」と「イージーライダー」を混ぜ合わせました⚡️


こちらは女の子のお部屋をイメージしました。ポイントはなんといっても牛柄のクッションです!


お家型のこちらは、好きなものを詰め込んだ夢のお家のイメージです。
真ん中には大事なものを入れられるようにドイリーを敷きました。アクセサリーやフィギュアなどを入れてみてくださいね。


こちらは色違いのお家です。左下に置いたシルバニアの赤ちゃんは真ん中のお部屋にぴったりのサイズでした😊

インスタの方にはリール動画をアップしているので、よかったら見てください✨

https://www.instagram.com/chewing_gum_wrapper/

いよいよ当日が近づいてきたのですが、もうなるようになるしかないなーとちょっと遠い目になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?