見出し画像

成功⁇への道日記 ~tree tree

はじめまして。
TT、と言います😊
20代後半、アラサーです☺️九州出身です♩

タイトルの通り、このnoteでは私が成功した鉄板の稼げる方法を紹介していきます、、、、と言うよく見かける記事ではないです😂笑
自分は全く成功者ではありません!
成功したい人です(^^) ❗️

ここ数ヶ月、成功の方法を探ってましたが、稼げる方法、と言う記事多すぎませんか😳❓笑 

分かり易いし、参考になる記事もありました。このnoteを見つけたのもそこです♩

そう言う記事を書いてる人、動画で配信してる人を凄い、羨ましいと思いました✨
が、同時にそれは上手くいったから書けた記事だとも思ったんです!
「僕も昔は何の知識もなくて、」とか「私は借金がありました、」「始めた頃はうまくいかず」「数ヶ月、数年で稼げるようになりました」とかですね⭐️
嘘だとは言いませんが、、

稼いでる人って、才能ある人、知識が豊富、家系が良い、周りの環境が良い、資金が十分にある、タイミング、運、一握りの、とあげたらキリが無いですが、そんな偏見が頭を横切ってばかりなんです(^^;;

あ!だったら自分が成功を目指す過程を書いたら面白いかな、と思ったんです(╹◡╹)❗️

家もド田舎で、周りにめっちゃ稼いでる知人もおらず、高卒で特別な知識なし、資金も少額😢
こんな私が成功するにしても、失敗するにしても、誰かの参考になったり、反面教師になったり、笑ってもらったり、バカにされたり、そんな記事を書いていこうかな〜と思ってます😊

良かったら、スキ、フォロー、シェア等宜しくお願いしますね🤗Twitterもやってまーす♩

気合い入れて頑張っていきます😊💪