見出し画像

成功⁇への道日記〜Day 37〜   裁量、経験、ツール無しでも稼げる‼️

こんにちは^ ^t.tです❗️

久しぶりの投稿となります😅

先月は機材トラブル等がありましたが無事Live配信をする事が出来ました✨

今月も配信中です👍

早速、今月入って3日間の結果です!

7月は18万くらいからスタートしました!

利益 ¥59,930-


 利益もかなり安定しています🌙

今年に入って更に上を目指す為に「新しい手法」を日々試行錯誤してきました❗️
Live配信やYouTubeで手法紹介していますが、やはり裁量や経験の要素が強いのが現状です💦当たり前ではありますが、、、

裁量無し、経験無し、ツール無し、スキル無しで稼げる手法があれば使いたいですよね

そんな甘い話があるわけが、、、

しかし私は常にその事ばかり考えて取り組んできました👍
そして、今現在その手法がほぼ完成しました‼️

今1ヵ月くらいテスト中ですが利益を出し続けています🌿
来週か再来週からLive配信で実践して行く予定です🙆‍♂️✨

来週も頑張って行きたいと思います😊

良かったら、スキ、フォロー等宜しくお願いしますね🤲✨

気合い入れて頑張っていきます😊💪