見出し画像

『しあわせのうた』本日リリースです!

いつもながら、配信リリース日はなんとなくドキドキします。
本日、各種サブスクリプションサービスにて配信がスタートしました!
Spotify、Apple Music、Amazon、LINE、AWA などでお聴きいただけます。

しあわせのうたジャケ(入稿)4

楽曲の内容としては先日の記事に書いたのですが、私の祖父を見送る、最期の日々について書いた歌です。実は10年以上前に作ったなかなかの老舗な一曲ですが、ようやく音源にできました。

Spotifyのリンクはこちら。

その他サブスクは、こちらのリンクから飛んでみてください。

しあわせのうた
作詞・作曲:あまのさくや

【演奏】
あまのさくや:Vocal、Chorus
吉村類:Acoustic guitar 
谷口雄:Piano、Recording engineer、Mixing

増村和彦:Drums  
橋本大輔:Bass 
北村宥志:Rhythm guitar +Solo、Recording engineer
渡瀬賢吾:Pedal Steel


【技術】
水野敏宏(MOMO studio):Recording engineer  
Alex Gordon(Abbey Road Studios):Mastering engineer

 【Cover art】
あまのさくや

この曲がようやく日の目を見ること、改めてとても嬉しいです。どうぞ聞いて見てくださいね。

(Vo あまの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?