見出し画像

CHESTNUT HILL の音楽性とは?

こんばんは、CHESTNUT HILL の French toastです。

いよいよ長きに渡る冬眠生活から目覚め、まだ冬だけど活動を開始する訳ですが、一体どんな音楽やっているのか?リスナー予測数は極小なれど説明したほうが良いのでは!?と、マーケティング戦略会議で決まったので、ここに書き連ねている次第です。

しかし、ふと思ったのですが、制作前にこんな音楽をやるぞ!制作後にその通りやれたぞ!これが我々の音楽性だ!と確固たる認識を持った経験は、これまで良くも悪くも一切なく、この度自分にどんな音楽性なのかと問うても分からないといった結果でした。と言うか数秒ごとに関心が変わるので、常に迷っているのかも知れません・・・

ので、ここはクドクドと、それに相応しい音楽用語並べてもなんなんで、昨年世界でリリースされた(再発、オールディーズものを除く)楽曲から、これは良かったなー良いなー自分でもこんな曲作れたら良いのになー人生明るいのになー、という逸品を選りすぐり、趣味でプレイリスト化してますので、ここで紹介したいなと思います。再生ボタンをクリックすると曲の一部が聞けます。

ちなみに上記プレイリスト中、私の推し曲は、JOEY JOEY MICHAELSの注目ユニットです!最近はインスタでアナ雪を熱唱している模様。

https://www.instagram.com/tv/CJZbR0zJw_9/

世界を元気にするJOEY JOEYから益々目が離せません!C.I.O!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?