見出し画像

Contrail

いつかの僕(きみ)へ

なんでそんなに 不安になってるの?
未来の不安? それとも自分に自信がない?
そんなに飛び込むのが恐い?
自分のしたい事を恐れずにすればいい
もっと自分を信じて
悪い事してないのに
悪いみたいな言い方 ウンザリする位 聞き飽きた
悪い事 してないよ
一歩踏み出す勇気あげるから
新しい世界に飛び込もう
今 輝いてる僕自身がいるから大丈夫
飛行機雲 青空の向こう側へ 走ってゆけ

なんでそんなに 泣いてるの?
今は悲しいかもしれないけれど
やがて陽光(ひかり)がさして
僕(きみ)を未来へと導いてくれる
恐がる必要なんてない
何も恐れないで 感じるままに 今を生きて
君が動く事で 目の前の世界が変わってゆく
そう信じて生きていけば
何かがきっと 変わる気がするんだ
今 目の前の扉を開いて
コントレイルのように
青空の下 ターフ翔け抜けろ

タイトルは、競馬が好きな人ならわかると思うのですがディープインパクトの子供であり、無敗の三冠を目前にしているコントレイルを主題にして歌詞を考えました。
ちなみにコントレイルは、飛行機雲という意味でございます🐎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?