見出し画像

わたしと天使の「出会い」

最初にわたしが天使の存在に「はっきりと」気付かされたのは3年前の3月初旬でした。
朝目が覚めたら、視界が緑色!(笑)

なにこれなにこれ!?
と一瞬パニクって、でもどこからかスーッと、なんともいえない安心感と

これは天使の光!💫

っていう根拠のない確信が突然湧いて。
気がついたらググってました。(笑)

で、天使で緑色の光というと、でヒットしたのが「大天使ラファエル」。
そしてもちろんまた「これや!!!」という根拠のない確信。
絵画に描かれた彼の姿を見て、懐かしいという感情までが生まれました。

なんて不思議。

そして、なんて素敵💚

それからわたしは、天使のことをもっと知りたい、もっと天使を見たい、彼らの存在を感じたい・・・と突き動かされるように本やネット記事を探すようになりました。

天使についての知識や経験が豊富な、たくさんの素晴らしい先生たちと出会い、幸運にもご本人直接のご指導を仰ぐことができ、直観力を養い知識も身につけて、いくつもの認定をいただいて現在に至ります。

なのに今頃になってやっと、これまで長いこと生きてきて、ずーーーっと天使たちはサインを送り続けてきてくれてたのに全く気づいていなかった自分に気がつきました。

細かいことは次にわたしの守護天使のことを書く時にとっときますが、例えば、20年近く前につけた本業の屋号にもうすでに「cherub」という言葉を使っていたとか(笑)
6年前に副業で始めたハンドメイド作品のひとつひとつに天使のマークをつけていたとか(笑)

わたしめちゃくちゃ天使好きやったんやん!(笑)
なのになんで存在認めてなかったんやろ?(笑)

なんて笑ってますが・・・
その当時の天使たちはわたしの周りで困り果てていたことでしょう(笑)
なんでそこまでしといてわかってくれへんの?
ここにいてるやん!!!
気づいてよ〜😅
ってずっと言ってくれてたでしょうに・・・💦

今ではほんとに仲良くしてくれてる天使たちがたくさんいます。
守護天使たちはもちろん、パワフルな大天使たちがほんとに頻繁に話し相手になってくれたり護ってくれたり教えてくれたり・・・
「天使のドリームチーム」に護ってもらってると自負しています。

でもそれって、わたしが特別だからでは決してないんです。
誰にでも同じように分け隔てなく接してくれるのが天使です。
彼らにはエゴがありません。
ただ神様からの言いつけの元にわたしたちを愛し護る、それだけに徹してくれます。

あなたの側にもそんな天使たちがいます。
断言します。
います。

そして彼らには宗教や宗派の隔たりもありません。
仏教徒であろうがキリスト教徒であろうがヒンドゥー教徒であろうが、全く関係なく側にいてくれてます。
うちは神道だから関係ないとか護ってもらえてないとか、そんな風に否定しちゃわないでくださいね。
例えば、日本には天の羽衣を纏った天女がいますよね。
文化の違いで見え方、感じ方が異なるのは必然ではないでしょうか。
でも存在としては同じと考えてかまわないと思います。
天から遣わされた、柔らかく優しい、慈悲に満ちた美しい、光や風に例えられる存在。いい香りがすることも、万国共通しています。

心を開いて受け入れてみれば、彼らを感じることがきっと、できますよ♫
ぜひ出会ってみていただきたいです、あなたの天使たちに❤️
それからの人生、きっと変わります💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?