ライブ配信で思うこと…

あれだけマンネリになりつつある FC2 ライブだけど、やっぱり売り上げの多い人と少ない人の違いが明白なんだよね。

一つは、管理してるエージェントの無能さと、きちんと管理と演出ができてるエージェントの違い。

男でも、面白い配信ができる人は、ヤラセだと分かっていても視聴人数が多い。

オーディエンスが求める物をその場で取り入れて、アドリブが利いてる人というのは、配信内容が面白い。

同じ騙し?ヤラセ配信だと分かっていても、AV を観るような感覚で、その映像を見て楽しむ人も居れば、明らかに嘘と分かる?公務員とか、元警察官などの名目で視聴者を釣るエージェントとかね。

読者モデルで、一回くらいテレビに出たことのある誰も名前を知らないようなモデルを有名芸能人とか言っちゃうヤツね。

確かに、タレント事務所に所属してる人も多いんだよね。

あと、事務所無所属で、ミス Flash のファイナリストとか…

ファイナリストって書くと、凄く期待するけど、他の一般配信の女の子達の方が可愛すぎて、霞むという…

もう、ギャグだよね。

最近だと、東北出身の女の子の方言で呼び寄せるパターンね。

栃木とか、福島とか、青森県民に成りすまし、東北弁を話せるのは、東北出身だからなんだけど、FC2 エージェントで稼ぎが多いエージェントだと、FC2 から配信者の紹介があるんだよね。

紹介を受けた配信者を受け入れて、禁止事項を指導して配信をやらせるんだけど、有料配信に行くタイミングを計って、無料から有料配信に切り替えるという指示役が居たりする。

遠隔操作でサムネイルを頻繁に交換したり、タイトルを書き変える作業を行うのが、エージェントの仕事だったりする。

サムネイルと、見出しの配信内容の説明の変更を行う事で、盛り上げるんだけど…

FC2 民と呼ばれるニートに小遣いを渡して、元ニコニコ動画などで文字弾幕を貼ってたような奴らを使って場を盛り上げたり、コメントを書けなくするなど、やり過ぎた演出で、コメント OFF 機能があるのに、コメントで見えないと女の子に信じ込ませて、全裸にしてしまうという手法…

色々と、あの手この手を考えてやってるけど、劇場型というのが、リアルタイムの配信というのは面白いんですよ。

本当は、男女セットで、ハメのない配信というのが理想なんですよ。

ゲーム性の高い、着エロのジュニアアイドルとかにやらせてたような演出で、JDとかLJKという 18歳以上だけど20歳未満の人達が配信するから、面白かったりする。

宴会芸って、盛り上がるんですよ。

さすがに、ヘリウムガスを浣腸するとか、かなり勇気の要る事は、人体の影響もあるので… 空気浣腸くらいにして、オナラ芸というのは、本当に面白かったりする。

吹き戻し笛とかを膨らますとか、面白いよね。

今、アリだなって考えるのは、シェアハウスの大学生同士のシチュエーションで、男女二人ずつの4人ほどで、徐々に野球拳やお酒を呑ませる配信ね。

酔って来て脱ぎ始めたら、前貼りを配る、前貼りチャンスとか…

野球拳とか、何か欲しい物をゲーム中にアイテムを入手して、全裸になった際に、ニプレスとか、前貼りを貼るというプレイ…

前バリがなかったら?

呑んでるジュースの太めのストローで、マン筋だけ隠すという裏ワザで乗り切るしかない。

そうなったら、有料配信へ移行してゲームを続行するんだけど、そこから宴会芸で、男女を問わず、アナルプラグの尻尾や男は、ジョックストラップ・パンツになった時点で、女子は、前貼りで有料配信へ移行するとかね。

有料配信時に負けてる方が、罰ゲームの宴会芸で、アナル吹き矢とか、アナルピーピー笛など、肛門から空気を入れられた男子学生が、延々とそのプレイを続けるというもの…

肛門括約筋が強くなって、アナルプラグで1キロくらいの重りを引き上げるとかね。

最悪の罰ゲームは、鉄アレイ 5kg とか 10kg を金玉に縛り付けた紐に繋いで持ち上げる究極の罰ゲーム…

演出で、浮気したとか色々な理由を付けて、女が男を弄るのもアリだと思った。

最近、言われたんだよね。

なんで女だけ脱がなきゃダメなんだよ。

おまえが脱げ!って、別に脱いでも良いけど、俺が一人でやっても意味ないだろう。

こういう演出を企画してるけど、いつになったら実行できるのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?