事故物件 YouTuber って、意外と多いんだね。

意外と知られていない事故物件の数の多さに驚かされる。

ブルーシーのように、はじめて3ヵ月で収益化に成功してるケースもあるように、意外と心霊物件に住み始めましたという動画が増えてる。

身長 186㎝もある大柄な奴でも、さすがに心霊現象にビビッて逃げ出すという面白い展開になってる。

本当に、幽霊とか居たらヤバいよね。

裏が墓地みたいなんだよね。

埼玉の川口市役所の通りの前の敷地に墓地があるよね。

お寺みたいなのがあって、奥にアパートあるよね。

このアパートとかヤバそうだよね。

再生数はそうでもないけど、実際にポルターガイスト現象が起きてる物件の映像ですね。

こういう物件が意外と多い事に驚かされる。

これは千葉だったと思うけど…

結構、ガチでポルターガイスト現象が起きてる物件ですね。

100日間とか決めてる辺りが、分かりやすくて、千葉だから、次に空いたらこの物件を借りてみたい気がする。

怖くはないけど、ラップ音は、ネズミの走る音でも鳴るので、別に、そこまで気にしないけど、トイレの便器ブラシとか倒されるのは、さすがにムカつくよね。

ホコリなのか、オーブなのか気になるしね。

このチャンネルで起きてる現象は、かなり凄い事が起きてる。

本人が居ると、霊が出て来ないという事で、クローゼットに隠れて心霊現象が起きるのを待つとか、ある意味でチャレンジャーです。

地味に怖いのが、誰も見えてないエレベーターの中で、男性が誰かに挨拶してます。

これは、カオスな現象ですね。

お笑い芸人のリッチドッグってコンビの山中という人のマンションにも、幽霊が出るらしい。

心霊現象ですけどね。

スプレーで霧を作る事で、幽霊を実態として捉えようと、試行錯誤してるみたいです。

このチャンネル意外と有名らしいけど、動画の作り的に好みじゃないので割愛してます。

動画の現象は、マジで怖かったりする。

こういう事故物件を見付けて、本格的に撮影を成功すれば、ブルーシーのように、再生数がバズるかもね。

こういう事故物件って、こんなに多いんだね。

これは、さすがに住めないよな…

こんなの夜中の2時半くらいに毎晩のように鳴ってたら、うるさくて寝れなくなるよね。

ブルーシーのシラスくん、本当に凄過ぎるわ…

毎晩のようにポルターガイスト現象とピンポンやられて、近隣住民や同じアパートの住民に不動産屋さんに報告され、動画でアップしてるように、事故物件に付き自己責任で安く借りるっていう内容ね。

島田秀平の怪談なんて、リアルな内容を見たら、大したことないよね。

前に、女の子達を住ませて色々やってたチャンネルあったけど、1年で逃げ出したしね。

ピンポンダッシュみたいになり始めると、止まらなくなるんだよね。

深夜とか、ラップ音や横浜の白い家のように、女の幽霊とか複数の幽霊が見えたっていうような、家中にお札を貼り過ぎて、家がおかしくなってるケースね。

お札は余り貼らない方が良いんだよね。

さすがに、戦時中に大量の死体を焼いた場所という事で、それが原因で幽霊が見えるのは何となく分かるんだけど、どうして、隣の家には出ないのに、その家だけピンポイントで幽霊が出るんだろうね。

謎だよね。

千葉って、本当にポルターガイスト現象が多いよね。

心霊バラエティ、三途の川までイッテQ!

みたいなのやったら、面白そうだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?