これって、心霊動画でしょうか?

YouTube 上では、エンタメ作品を理解できない、国民の 6人に一人と言われる境界知能の人達が、こういったフェイク映像を本物の心霊現象だと信じる人達が存在する。

普通に、劇団ブルー・シーとして活動すれば良いのに、何故に未だに嘘を吐き通すのか?

しらすという人物のお金への執着心が理解できない。

本当のファンであれば、返還請求をする人は殆んど皆無です。

まあ、社会派の弁護士が勝手に被害者を集めて、活動する事はあるかも知れないけど、もし本当に社会派の弁護士が返還請求するなら、とっくにやってると思うけどね。

やり方は簡単で、各人物の動画を途中で切って、トランジションのディゾルブで消える演出をしてるだけです。

ディゾルブで消えてる時点で作りものなんだけどね。

Filmora の AI ポートレート機能を使って、4つの動画からそれぞれ同じモデルを切り抜き、背景が固定されてる画像と合わせて、イメージマスクを活用して複数の処理を施してあります。

モザイク部分は、イメージマスクという処理とモザイク処理が施されます。

天井部分と下の背景画像は別です。

木の窓枠部分で、あえて切ってあるのは、映像を重ねても同じ背景であればほとんど目立たないという編集内容を真似る為です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?