見出し画像

自己紹介まだでした←

まめちゃんの自己紹介まだでした。

Q1.なまえの由来
A1.スプラトゥーン2のタコボーイにつけた名前です。

Q2.職業は?
A2.小売業です。

Q3.家族構成は?
A3.夫、私、豆柴2頭

Q4.誕生日、血液型
A4.06.19生まれのAB型

Q5.好きなもの(なんでも)
A5.今好きなのは「僕のヒーローアカデミア」
  イラスト描くこと、音楽聴くこと、寝る、ゲーム

Q6.嫌いなもの(なんでも)
A6.チョコレート!!!


Q7.なぜnoteを始めたのか
A7.自分の頭の中にある物語?考えをまとめたかったから。

Q8.今ほしいもの
A8.マイホーム…かな…。あとは強いメンタル


Q9.これから挑戦したいこと
A9.できれば会社の試験を受けて正社員として雇用されたい
  (夫と要相談)

Q10.最後に一言

A10.まめちゃんのnoteを読んでいただきありがとうございます。ふと気になったから読んでみた、何だこいつ?って興味だけで読んでくれた方SNSでURLみて飛んできてくれた方。ほんとにありがとございます。
これからも更新はマイペースにしていきます。
たくさん更新する時もあればそんなことない日もありますが
暇つぶしに読んでくれたそれだけで嬉しいです。
私の頭の中はこんな感じです。面白かったら「スキ」押していただけたら嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?