見出し画像

私は結婚したくない

どうも、永遠の少年です。皆さん、将来結婚したいですか? したくないですか? 人生において結婚というのは最大のイベントと言えるでしょう。こんなビッグな出来事を逃すのか!?

私は結婚しませんよ...。

なぜなら私は一人がいいですから。気が楽だし、余計なお金をかける必要も無いし、私は弟が一人いるんですけど、弟が結婚して一家は存続してもらえいいし、もうとにかくメンドイじゃないですかいろいろと(笑)                だから両親には悪いんですけど、僕結婚する気ゼロでーす!(そも×2できないが)

結婚したいと思ったことはある

こんな僕でも結婚したいとは思ったことあるんですよ。そう思ったのは、私が上京して1か月後に、いつも通り電車に乗りまして、優先席に座っていた家族。僕は普段、スマホの画面に夢中のはずなのに、なぜかその家族をずっと羨ましそうに見ていた私...。そこで初めて私も将来、結婚したいなと思ったんです。                                         高校生の頃、私には好きな人がいました。その女の子は容姿が良くて、年に一回行われる、ミスコンを3年連続でトップを獲る、マジで、もう女神のような存在でしたね。その女神と私はクラスが一緒で、もう女神の為に学校通ってました(笑)そんな女神と結婚したら私もあんな家族のようになれるかと思うとワクワクが止まりませんでした。まあでもこのままがいいのかもしれないな...。夢は追い続けたままがイイ!!!!

そも×2私と結婚したいという女性は存在しない

無職ニート、結婚する気ゼロ、おしゃれセンス0、女性恐怖症、ピーターパン症候群、こんな特徴を持つ私と結婚したいという人がいるでしょうか?   いるわけないです汗 いたらよっぽど変わってる人ですよその女性は...。          特に、無職でニートを好きになる人は、よっぽど顔が良くなければ、まずいいないかな...。女性のほとんどの方って経済的に余裕のある男性を求めていると思うんですよ。日本は男性の方が稼ぎやすいですからね...。そりゃ金持ってる男性と結婚したいと思うのは当たり前ですよね。だから日本で金持ちになった女性ってめちゃくちゃすごいですね。尊敬尊敬👏

最後に

いま日本は少子化でございまして、現在進行形で人口減少中です。なので、私からのお願いなんですけれども、皆結婚してください!!!

さよならんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今日も童貞でいれることに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?