見出し画像

shopを修正してもらうことにしました。

shopifyは納品されました。
これじゃない感はもうしょうがない、と思っていたのですが、
定期購入の価格設定が、できていなかったのです。
説明しづらいですが、1つの商品を、単品で購入していただく場合は定価、
定期で購入していただける場合は10%オフの価格で、
となっていて、そのような表示になっているのですが、
カートに入れると割引価格が反映されない。

大至急、修正してもらうことにしました。もちろん、違う方に。
さらに、もっとこうしたらどう?という提案もしてもらいました。
素人だから、全く知らない、気づかなこと、
例えば、サンクスページの文言についてや、フッターやヘッダーの細かいこと。shopifyのテンプレートでできるいろんなこと。
shopifyの仕様のままでは日本向きでないもの(姓名の記載が逆になるとか)。細かいけど、怪しさの壁になる部分が修正されたら、本当にちゃんとしたshopになりました。

ここでまた一人、ワンピースのチームが揃いました。
多分、ナミです。仕事は早く、確実です。

そして、その方とは1年間、改修のたびにお話ししたり、
アドバイスをいただいたりと長くお付き合いすることになるのです。

やっぱり、絶対必要なのは、いい仲間。間違いないです。

14項目の改修課題



1) 商品ページの金額の表記のところのセールの赤文字をなくしたいです。 ➡では、こちらは【セール】という文字を削除して対応します。 

2)トップページを商品ページにしていただきたいです
➡トップページをアプリなしの手動でLPで作成します。その後、ヘッダーメニューに「最新情報(ブログ)」と「インスタ」の各ページを作成。 

ここから先は

2,452字

¥ 300

サポート大好き!サポートしていただけると喜びます!そして、もっともっと頑張れます。サポート、どうぞよろしくおねがいいたします。