見出し画像

WEB?EC?よくわからないけど始める

こんな私ですが、実は大手出版社のWEB事業部で、コンサルとか広告とかやっていたのです。

ですが、実際に自分で作るとなると、さっぱりわかりません。
わからないので、全体がわかるような、指示したり、
何をしたらいいかを教えてくれる人をお願いしたいと思いました。
パートナーのように、一緒に事業の立ち上げから成長を教えて、導いてくれる人が必要だと思いました。
それは、友達とか、先輩ではなく、お金を支払って、プロにお願いしたいと思いました。体系的に0から順を追って、進めていきたかったからです。
そして、断片的に話を聞いても、当時全く理解ができなかったからです。

で、私は、YouTubeでよく見ていた、WEBマーケテイングの会社に連絡をしてみました。これがいわゆる引き寄せだ、とか思いながらも、
理由は、ただその人が、イケメンでいい人そうだったからです。

WEBマーケティングがなんなのかもよくわからないけど、
EC、単品通販、自社メディア、などなどに詳しいらしいのです。
多分、これです。この人です!

結論、WEBマーケティングで正解でした。


サポート大好き!サポートしていただけると喜びます!そして、もっともっと頑張れます。サポート、どうぞよろしくおねがいいたします。