見出し画像

フランスかぶれさんのための・・・♥

かくいう私も・・・・
フランス移住前はかなりかなり・・・
『フランスかぶれ』でした(うふ)

フランスのセンス、色使い・・・
フランス人女性の生き方・・・
ちょっと不便な生活・・・

その全てがキラキラで、当時は憧れの女性だったイネス・グロリン(ミス・ユニバースのディレクター)のいう「魅力的な女性」に近付こうとかなりかなり努力していました。

ヒールしかはかない。
タートルネックはダメ。
香水を付けずに出かけるのはダメ。

そんな彼女の言うセリフを、すっごく優等生な生徒のようにノートに書き留め、守っていました(今は香水よりアロマの香りが好きです)

今では日常になったそんなフランス。

当時憧れだった『お気に入りのブランジェリーに朝から行って、並んでバゲットを買い、小脇に抱えて帰る』っていうのも、ごくごく当たり前の日常になってしまいました。

ですが、数日前、たまたま当時可愛いと思って聴いていたアリゼの『Moi...Lolita』を耳にして、当時の想いが色鮮やかに蘇ってきました!

そんな当時のことを思い出しながら・・・

愛しき『フランスかぶれさん』のためのデジタルステッカーを・・・

もりもり作成中です( *´艸`)フフフ

こんな風にスケジュール帳などにも使えるように、もっとアイコンチックなものも作っていく予定。

楽しみながら作成中です!

私のプロジェクトに共感いただける方がいらしたら、サポートお願いします(ペコリ)