見出し画像

私と仲直りをしよう!

秋ですね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

秋じゃなくても食べるの大好きなのに、『食欲の秋』という大義名分があるお陰で、食欲に拍車がかかりそうです・・・

フランスはノエル(クリスマス)が1年で1番大きなイベント。

やれフォアグラだ、シャンパンだ、ショコラだ、ケーキだ、ホットワインだと大騒ぎしてるうちに、身体はみるみる冬仕様になり・・・・とても危険ですキャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!

さて、そんな私の食欲事情は横に置いておき・・・・

2023年度のプランナーができました!

日本語、英語、フランス語の3ヵ国語展開です!

日本語と英語は3色、フランス語はピンクの1色なのですが、フレンチ・エスプリをモリモリに盛り込みました!

来年のテーマはずばり『私ともっと仲良くなる』

最近は、ここ数年の世界情勢を背景に、自分を見失ってしまった人も多いのではないでしょうか?

私も例外に漏れず、色々と大きな変化があり、ここ1~2年は自分と向き合う日々をすごしてきました。

でも、大変なこともあったけれど、『本当の自分と仲直りできたこと』はそんな中で得た大きな財産でした。

巷ではよく「やりたいことが分からない」というセリフを聞きますが・・・

変化の激しい社会情勢のなか、そこから振り落とされないように必死に現状を握りしめているよりも、自分を知り、自分の中に夢を見出し、自分の足で立っていた方がきっと楽しく、自分らしく生きられるはず!

そんな想いで、作ったプランナーです。

You are limited edition!
あなたは、他の誰とも違う『限定版』だから
あなたらしい人生を取り戻してください♥




私のプロジェクトに共感いただける方がいらしたら、サポートお願いします(ペコリ)