「私達の心はイスラエルと共にあります」と発信した中山防衛副大臣は日本イスラエル親善協会の顧問だった!

「私達の心はイスラエルと共にあります」とツイッターで発信した中山防衛副大臣は、
日本イスラエル親善協会の顧問
だった。


YouTubeの会見で、
「個人の考え」と説明したけれど、
防衛副大臣のアカウントで、個人は通用しない。
個人なら、「私の心は」と書くべきだ。

テロ組織を指したものと弁明しているけれど、
ポジショントーク。

イスラム研究者に擁護されて、喜んでいるようだけれど、それがどうしたという話しでしかない。


即刻、問題ツイートを削除し、
撤回とお詫び、防衛副大臣の辞任を求める

#防衛副大臣 #中山泰秀 #イスラエル  #日本イスラエル親善協会 #日本イスラエル議員連盟 #考察
#コラム  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?