見出し画像

えっ???もう3月30日なんですって??

こんにちは。最近は、剣道と、会社設立の準備でバタバタしてるさくぴーです(今日テンション高いから一人称許して笑)

日付というものは自分の成長度合いとか感情に関係なく1つずつ前に進んでいくものだけれど、もう3月30日ですって!!!

あらやだ。いや、毎日数字が1つずつ進んでいるのは知っていましたよ、でももう30だって!!あらまぁぁぁあ。

確かに?どんどんぽかぽかになってきてるし??花粉飛んでるし??考えなくても春の到来を感じていましたけども!!!

え。起業まであと2か月??え。留学まであと5か月??え??

時が解決してくれることも本当にたくさんあるから、時、というものには基本的に感謝しているけど、それにしても、ねぇ。奥さん。

こうやって、いつの間にか大学卒業してましたー-!!とかなっちゃうの本当嫌だから、毎日一生懸命生きないとダメだ!!!と思っているなうです。

さて。4月からの話をしましょう。
4月、大学3年生になります!!ふぉぉぉぉー--!!!ドンドンパフパフ

いやぁぁぁね、もう3年生ですって。コロナで1年潰れたとか、そんな言い訳はしませんけれども大学に2年間通った自覚はありませんね。

そして!!!今年度頑張ることは!!!
社長と留学!!!

ぎょえー---、本当にできるのかしらさくぴー-。心配よ。
でも、やるしかない!そう!!ぱわー-----!!!!!

今年は四柱推命師のマイマザーから空回りの年だと再三言われているので、空回りしても落ち込まず!ガンガンエンジンふかしていこうと思ってます。(ん?ふかすものってガソリン??わからん!!)

留学中は(こんど留学のこともきちんと書きたいね。今は大学に留学する、ってことしか決まってないから、どんな授業を取って、どんな活動をして、社長としてはアメリカでどんなことをしたいのか決まったら書きたいね!!)、どうなるんだろう。さすがに心配。英語の勉強やらなきゃ、っていうフレーズだけが先走ってて、実際やってない問題、どうやったら解決できます??全国の皆さん、だれか教えてけろ。

あとはなに??ふつうに勉強も頑張らないとね!!!私のいる学科は5セメスターが普通にきつい、で有名なのですが、さくぴー本当に生き延びれるの??まあ死んだらそれはそれで伝説!的な??

頑張ろう!!!さくぴー!

いやー、もう3月終わるんですって。時の流れより早く成長してるな、って感じるスーパーモードあるじゃん??あれ目標に頑張りたいよね。

まあ!!!理想と現実とのギャップで苦しんできたのも自分なので!!!そこは見極めつつ??

そういう感じ!!!3月終わって4月なるけど!!がんばりましょう!!みなさん!!!またね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?