見出し画像

空を見ることが好き

空を見ることが好き。

これを生かして何ができるのかな。考えてみる。

何ができるのか。うーーーん。

___________________________

noteがTwitter化してきた。別にいいんだけど。暇すぎて、何をしよう。どうしたものか。

でも、こういうなんでもしていい時間って今まであんまりなかったよな、と思う。

暇をつまらない時間にしたくない。暇を楽しみたい。

___________________________

そうだ、毎日アメニティー3点セット(歯ブラシ、髭剃り、くし)をセットするのだけど、あれ環境に悪すぎる。そういうのに疎い私でも思うから、結構えげつないな、と思う。みんな歯ブラシも髭剃りもくしも持ってきて!!!と思う。

コロナで使いきりのものが増えて、ごみがめっちゃ増えて、ここからどうしたらいいんだろう。

人間は1動物でしかないのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?