人のためにはがんばれた話。(2020/5/9)

まずは昨日の報告から。
今日は無事朝5:00に起床。しかし、目覚めのためにスマホをトイレに持っていってしまい、トイレから出るのに20分。そこからは始めて2.5時間くらいはやりました。
その後朝ごはんを食べ、私の怠けグセが始まった。

葉加瀬太郎のプレイリストを2周聞き、コブクロを何曲かそれぞれ5回くらいずつ熱唱。
その後、よし勉強するぞ!って気合が入るのかと思ったら、葉加瀬太郎が出てるつりよかの動画を見漁る。
その後、やるぞ!と思ったら、お父さんが前々から約束してた一眼レフカメラの授与式+カメラの使い方講座。

ギターのウォームアップして、後輩に送る用の歌を撮影、編集。いまここ。
noteやって今日は寝るだけ。なーにやってんだよぉぉ。

最近、日中怠けた自分をnoteで反省する、っていうルーティンができてきてるけど、翌日しっかり反省して行動できたことない。最早、フリみたいになってるけど、全然違うから…

今日頑張ったのは朝学習と後輩へのビデオレターの撮影編集。
朝学習は受験生の頃からやってるからやることに対してそこまでハードルが高くないみたい。
ビデオレターはがんばれた。頑張ったんじゃなくて、がんばれた。後輩喜んでくれるかな?って思いがあったのかな。単純にギターが好きなのもあるかもだけど。

人のために何かをする、っていうことには、すごいパワーがあるんじゃないか、そんなことを思った夜だった。

お父さんから受け継いだカメラで色んな物、場所を早く撮りたい。F値とかisoとか勉強しよう。

やりたいことをやるんだから、やらなきゃいけないこともやる。
大学の溜まってるやつ消化しなきゃ…
死ぬ…

今日は夜遅くなったから軽めに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?