テスト期間の休みの土曜日

今日は、午前中からバイトに行って、終わって、大学の図書館に来て、勉強する日。

タイトルにもあるけど、今日は、テスト期間の土曜日で、来週あるテスト勉強をするためにあるようなそんな日。

でも!!!!!!

あし~たがある。あし~たがある。あし~たがあ~る~さ~という気持ち。

図書館に入って、1時間弱経ってしまった。連絡とかいろいろしてたら、こんなことに。

しっかり勉強しなきゃ!

図書館にはいつもの数倍学生がいて、座る席を探すので一苦労。図書館なんて会話するところじゃないんだから、席を半分つぶすのやめてほしい泣

図書館の閉館は20時、テスト期間だけ伸ばす、とかもっと柔軟に設定してほしいけど、そんな大学に通ってるのも自分なので、四の五の言わず勉強するで~

今日は、電磁気学と応用数学と電気計測学。

電磁気難しすぎて萎え萎え。

昨日、結構自信のあった電気回路学が撃沈してさらに萎えるけど、終わったことは仕方ないので、切り替えて頑張る。

がんばるって、そんな一言で本当に頑張れるなら、いくらでも言うよ!って思いますね。頑張れないから生きるのって大変なんだけど。

頑張らなくても努力できる、そんなシステムづくりが大切ですね。

引っ越し準備とか、社長業も、剣道もオフが開けるし、本も読みたいし、どうしたものか!

がんばる。(また言っちゃった)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?