見出し画像

サントリートリプル生

電車の吊り広告見ていたら
4面囲まれる形で
サントリービールの新製品の広告に出会いました

新製品!
しかもビール!

これは気になります。
飲んでみなくては。

ということで休肝日を挟んで
飲みました!

だいぶクセのない感じ。
最後に少し苦味がくるけど
全体的にさっぱり。
香薫エールから、独特の味を消した味。
どちらかというとアサヒのスーパードライに近い気がする。
スーパードライより炭酸が少なくて
最後にビールならではの苦味を少し感じる。
初めてビール飲む人には飲みやすいかも。

個人的には夏に
シンハーと飲み比べたいかな。

お財布に優しめの金額で
個人的には嬉しい。

これを飲んでたら
「モルツってどんな味だって、それとも飲み比べたい!」って思いました。

プレモルはよく見るけど
モルツが飲みたくなる時があるんですよね。

サントリートリプル生
ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?