見出し画像

「金の国水の国」を観て

岩本ナオさんの作品は大好きで
この漫画も大好きでした。

映画をやるって聞いた時には
公開1か月経っていて
その後予定も合わず
レンタルを待ち望む日々・・・。

そしてついに観ました!!!

あの世界観、漫画も素敵ですが
カラーで、動く映像で観たら
なんて素敵なんだろうって思ってました。

ほんとその通りで
カラーで、動く映像で観れて
感動。
どの場面も、ほくそ笑みながら観てました。
幸せ・・・。

漫画は漫画で、ちょっとのコメントとか好きなので
その良さは変わらずですが
映像は映像で素敵で
「どっちが良い!」とかでなく
両方素敵な作品って、本当素敵。

観れて幸せでした。
元気ももらえましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?