心に残る名言集-6

わたしはどちらかというと丸顔です。
角度によっては顎がシャープに見えますが
やはり丸顔です。

でも顎がシャープになってる顔の方が好きなので
丸顔の自分をあまり認識していません。

先日、自分の写真を見ました。
丸顔すぎてびっくりして、
これはわたしではない!と思いました。

そして角度が悪かった!
もう一回撮って欲しい!
と思いました。

そこで夫に言われた一言

それが真実だよ

まじか。
この丸顔が自分なのか。

しかしこの丸顔が自分ならば
受け入れるしかない。

ダイエットだ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?