見出し画像

久しぶりの投稿です!統合失調症、産後の経過

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいました😅

現在、里帰りの実家からも帰り

主人と子どもと3人で暮らしています🏠

統合失調症の持病の方は

やっぱり出産で体調を崩したままで

3ヶ月に1回の受診が、

今は、2ヶ月に1回の受診に

なっています。

ですが、なんとか入院はまぬがれました!

薬の量も少し増えていますが

また、調子が戻ったら減っていくと

思います!

主人が仕事から帰ってくるまで

赤ちゃんと2人ですが、

最近涼しくなってきたので

午前中はベビーカーで

散歩を少しして、

買い物(リュックに入るくらい)

をして、少しリフレッシュ出来ています😊

体重がまだ妊娠前に戻らなくて

戻っても太っているので

現在、ダイエット中です(>.<)!

また、ダイエットの経過を

記事にしますね!

ではでは、、

久しぶりの投稿見てくださり

ありがとうございます!(*^^*)

あなたの毎日が幸せで

ありますように💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?