見出し画像

お散歩

こんにちは!

さくらです。

今日は、近くの庭園へ

旦那さんと運動がてら

歩きに行きました!

桜やチューリップ

名前は分からないけど

可愛い花がたくさん咲いていて

とっても綺麗でした。

お弁当を作っていき

プチお花見をしました。

結婚する前はお弁当を作って

デートに行ったりしましたが

結婚してからは、

外に出るときは外食が多かったです。

これからは、

お弁当を作って、外で食べるのも

悪くないなと思いました(*^^*)

そして、

結婚6年くらいたちましたが

桜と一緒に写っている写真も

なかったです。

いつも主人とは休みが合わず

なかなか一緒にどこかへ

行ったりも出来なかったので

今回、一緒にお花見出来て

とても嬉しかったです。

子どもが、産まれたら

休みを合わせて、

動物園や植物園、水族館など

いろいろなところへ

一緒に行きたいです。

仕事も大事ですが

家族との時間も大切に

していきたいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?