見出し画像

おかげさまの気持ちを持つと?

こんにちは!

最近、涼しくなり

もう今年も3ヶ月

来年に向けて今、

出来ることをしているところです。

明日は、主人の病院に付き添います。

息子は主人のお母さんにみてもらいます。

主人が病気になって

一緒に居れることが当たり前じゃない

ということに、気づけました。

今あること

環境や、家族、仕事

全てに感謝出来るようになりました。

謙虚さを、忘れていると

忘れてるよ~と、

すぐ、宇宙が教えてくれる

出来事を用意してくれます。

明日の検査、大丈夫なことを

祈って、今あることを感謝して。

謙虚さを忘れず

過ごそうと思います。

今日の感謝日記
○実家に息子と遊びにきた
○主人が仕事を頑張ってくれている
○今日も1日過ごすことが出来る

今日も見てくださりありがとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?