見出し画像

【レポ】ダイヤワンデーマビィ ディープブラウン/今田美桜ちゃん初プロデュースカラコン!!

☆今田美桜ちゃん初プロデュース!☆

ダイヤワンデーマビィ

今日もかわいい、、(`・ω・´)♥♥透き通るような美しさ、、、(*´з`)♥
ダイヤワンデーマビィは今田美桜ちゃんがデザインやレンズのサイズ感など
すべて完全プロデュースした商品です\(^o^)/

今回はディープブラウンをレポしていきます♪

〈レンズ装着〉


裸眼とディープブラウンの比較

左が裸眼・右が装着後

少しオリーブっぽいような、ブラウンのような
なんともいえないカラーです♥
ベタっと色塗り感がなくて、ふんわりナチュラル♥

ブラウンナチュラルとは違って、なんというか、
まろやかで優しくまるっとした印象です♥
これなら仕事用や学校用に良さそう(‘ω’)♪

ふんわりナチュラル系がいい!でもサイズは欲張りたい!
そんな方におすすめです(*’ω’*)

〈ダイヤワンデーマビィ/ディープブラウンのまとめ〉


●まるで裸眼のように自然
●ふんわり優しい印象!
●ナチュラル系♡

〈本日レポしたレンズはこちら〉

ダイヤワンデーマビィ