見出し画像

ノーサイド

【前回までのあらすじ】
彼氏ナシ独身のチェリモヤがある日Twitterでバズりフォロワーが激増したのだが、その中に学生時代の知人男性(ラガーマン)がいて10年以上振りの再会!
久々に飲もう!とトントン拍子に話が進んで何だかとってもいい雰囲気。
さてどうするどうなる!?


さて、ラガーマンとのその後の進捗なのだが、弱音寄り添いLINEが功を奏したのか水曜日に突然
「今週の土曜予定空いてますか?何か早く会いたくて!」
と連絡が来たので
「夕方からなら空いてるよー!」
と返信したところ
「やった!じゃあ行きます!」
との事で土曜に飲む事になった。

当初ラガーマンは
「まん延防止ナンチャラでお店が21時までしかやってないしせっかくだからもう少し一緒に飲みたいので3月末にしましょう!その頃には解除されてますよね★」
と言っていたのに今回いきなりの予定変更で驚いたのだが、そうかそうか、我慢出来ずに私に会いたくなった訳ね。まんまと引っかかりおったわ。ウフフ私の思い通り。

と、顎を撫でていたのだが、アップアンドアンダーの回で書いたように、どうにもこうにもやっぱりなーんか引っかかる。
何がと言われると上手く説明出来ないのだが、これが女の勘というものだろう。
という訳でラガーマンと知り合うきっかけになったサークルの後輩に
「久しぶり!こないだ偶然Twitterでラガーマンと10年以上振りに再会したよー★今度飲もうぜーって話になってね、もし既婚者だったら2人きりはまずいなと思ったんだけど、いきなり本人に結婚してるの?って聞くのって何かガツガツ狙ってるみたいになるから聞きづらくてさ💦」
と連絡をしてみた。
狙ってるみたいもクソも思いっきり狙っているのだが。
すると

「お久しぶりです!めっちゃ偶然ですねー!
 アイツ3,4年前に結婚しましたよー!」


との返信が来てしばらく気絶してしまった。

お、お、お、男って、おとこ、お、お前、マジで、マジかて。
「実は既婚者でしたー★ってオチだったらおいしいですなワハハ」
とか数個前の記事に書いたがまさかそれが現実になるとは。
それならあんな男心擽る返信なんかせんかったわボケ!!!
計算通り相手の気持ちを掻き立てる事は出来たけど既婚者の気持ちなんか掻き立てても私に何の得も無いわカス!!!!!

でも、正直やっぱりなという感想である。
男性の優良物件が余ってる訳ないのだ。そんな上手い話ある訳がない。
しかしながら本当に既婚者チンチン虫の多さよ。
何も知らずに飲んでウッカリチューなんてしてたらとんでもない事になっていた。知らなかったらしていたと思う。危なかった。

SNSに結婚した事やそれを匂わせるような事、及び彼女の有無を全く投稿してない男はやはり浮気常習犯で計画的な既婚隠しの悪質犯なのである。
最初は疑った目で見ていたのだが、弱音を吐くLINE送ってきたり2時間掛けてわざわざ私と飲むためだけに会いに来ようとする等が重なると
「あれ?これはもしや本当にフリーなのかな?」
と思ってしまった。私もまだまだである。
浮かれていた自分が恥ずかしいし情けなくて涙が出る。
追い掛け回して硬い木の棒でバチボコに叩きたい。
マジで男性不信になりそうだ。男はクソ。ゴミ。カス。陰茎の付属品。

奥さんには出張とでも言うのだろうか。最低最悪のクソかよ。
もし私が結婚して夫が自分に嘘をついて遠方の女の所にチンチンぶんぶん振って出掛けて行ったら離婚する。

既婚者男性のあわよくばの対象にされるのはもう10回目や20回目どころではない。
これは決して私がモテるとかではなく、
「こいつならチョロいだろう」
「簡単にヤらせてくれるだろう」
と軽んじられてるだけなのである。死んでほしい。

今回も無駄に傷付いてしまった。
私が何をしたっていうんだ。ふざけるな。

しかしながら既婚者と判明したのは飲み会確定後なので、やっぱりナシでという事になったらお宿のキャンセル代も掛かるだろうし
「後輩から聞いたけど既婚者なんだって?ならナシ」
と言ったら口を滑らせた後輩にも迷惑が掛かるので今回は何も知らなかった事にして21時までサクッと飲んでとっとと帰ろうと思う。
こうなったらラガーマンの周りの独身男性を紹介してもらわなければ。
職場も大手企業だしね。転んでもタダじゃ起きんぞボケが。
お前なんかただの男紹介マシンの捨て駒として今後は扱うからな。

ショックはショックだったのだが、実はこんな事もあろうかと他にも男の人を抑えておいたのだ。
知人の友人のガチムチイケメンマッチョで去年の年末に離婚をした一個下の男の人で子供はいない。離婚理由は性格の不一致との事。
彼のTwitterをネットストーカーしたところ、若い時に結婚したようで婚姻年数は11年。10年間不妊治療をしていたが子宝には恵まれず。
しかし
「今日で結婚10年目。これからも2人で仲良く過ごしていこうね」
「子供は出来なかったけど、嫁ちゃんと最後まで寄り添っていきたいな」
と奥さんの事をとても愛しているようだったし休日になれば
「嫁ちゃんとデート!」
とお出かけしたり旅行したりと大変仲睦まじかったのだが、段々とすれ違いが起こり4年前からセックスレスに、2年前くらいから段々と不仲になったようだった。
ツイートを見る限り優しく良い夫なのが伝わってきた。
元奥さん側視点だとまた違うのだろうがそれは私は知る由もない。
ボディビルの大会に出る本格的な筋肉男でなかなかのイケメンである。(以下筋肉男)
とにかく離婚して寂しくて彼女が欲しいとの事でどうかな?と紹介を受けた。
その時私はラガーマンとの再会で浮かれていてあまり気乗りがしなかったのだが、もし既婚者だったら操を立てるだけ無駄だなと思い筋肉男とも連絡を取り合っていたのだ。ナイス判断。

ラガーマンに
「土曜夕方からなら空いてるよー」
と言ったが、実は朝から夕方までは筋肉男と初デートなのである。
とあるイベントに一緒に行く約束をしたばっかりだったのだ。
ラガーマンから連絡が無ければ夕食も筋肉男と一緒にと思っていたのだが、急遽ラガーマンが来るとなったので既婚だと知らなかった私はそちらを優先してしまった。アホ。

でもまぁ筋肉男とも連絡を取り合っていて本当に良かった。
ショックも最小限に抑えられたと思う。腸は煮えくり返っているが。

やはり恋愛戦線において、付き合うまでは誠実だの何だのは不要だと痛感した。
正直者がバカを見る。隙を見せたら終わりの魑魅魍魎が蔓延る戦場なのだ。
馬鹿を見て泣きたくなければどんな卑怯な手を使ってでも自分の幸せを掴み取るしかない。
ラガーマンの事が気になってるから他の男の人にいい顔したくないな、なんて思った清く純粋な自分をボコボコにして丸めて捨てて筋肉男とも連絡を取り合う事を選んだダークチェリモヤを褒めてやりたい。

男!クソ!死!!!!と怒りのパワーをエネルギーに変えて、めちゃくちゃ可愛いワンピースとコートを引っ張り出し、4時間掛けてネイルを可愛くした。戦闘態勢万端である。
復讐としてラガーマンをメロメロに惚れさせてこっぴどく振ってやる。
そして筋肉男を落としてみせようぞ。ブオォ~ブオォ~🐚(勝鬨の法螺貝)

ついでに今日大晦日振りに百太郎からも
「久しぶりー!元気?彼氏出来た?」
という相変わらずのウザめなLINEが来たので
「出来てないわ!」
と返信したら
「また遊ぼー♪」
と来たので百太郎とも近々デートして来ようと思う。
こうなりゃもうデート百本ノックするしかない。

かっ飛ばせチェリモヤ。目指せ場外ホームラン。



クソみたいなスピリチュアルグッズを買って台無しにします