見出し画像

海老ちゃん

腰が痛い。
これを言った時に
「や~らし~!」
という奴が大嫌いだ。何もおもんない。脳のユーモア葉が死んでいるのだと思う。
木槌か何かでそいつの腰を5,6発殴って同じ状態にしてやりたくなる。

言わずもがな私の腰痛もそんなや~らし~い♡理由ではなく、生理による腰痛だ。
今まで生理痛はあれど腰痛は無かったのだがここ数ヶ月ぎっくり腰になった時とそっくりな状態になってしまう。

子宮と私の話なのに何故腰までしゃしゃり出てくるのか。当事者だけの話に第三者は関係ないじゃないか。大人しくしておいてほしい。
我が我がと腰痛が出しゃばってくるので何でそんなに悪さをするのか調べてみたところ、子宮の収縮を促して経血の排出をスムーズにするプロスタグランジンというホルモンが生理の時には分泌され、その際血管を収縮させる作用もあるので腰痛やだるさや冷えが発現するらしい。発現すな。すっこんどれ。

そんなこんなで今日一日はひたすら寝たきりで、トイレ等必要最低限の移動の際は10分以上かけてベッドから起き上がり、腰を70度に曲げヨロヨロと歩く老婆と化していた。
今日口から出た言葉は
「イタタタタタタタタ」「ア゛ー」「ウ゛ー」「ヨイショ」
の4種類のみである。インコでももう少し語彙がある。

因みにゲッターズ飯田の手帳によると本日の運勢は
『気になる相手に連絡すると一気に関係が進みそう ★★★★★』
だったのだが、こんな状態で異性に連絡する気になんてなれず一気に進んだのは腰の痛みだけなのであった。


クソみたいなスピリチュアルグッズを買って台無しにします