見出し画像

久々のコスメ購入

こんにちは!
アクセサリー作家のCherie+Chambreです。

新作のお知らせや納品情報が続いていたので、今日は日常のお話を少し。


最近、コスメを新調しました。

KOSEのESPRIQUE。

ESPRIQUEはかれこれ7年くらい使っていますが、ここ最近はマスカラ、チーク、ハイライト以外は全部ESPRIQUEで揃えています。


なんてったってパッケージが可愛くて、とにかくテンションが上がる!

それに加えて、先月発売されたアクアリースキンウェア限定色のガッキーのビジュアルがとにかく可愛くて!


なのでアイシャドーも真似っこ。

ピンクは腫れぼったくなるんじゃ?と敬遠しがちだったのですが、なかなか良さげです。

このブラウンも実際に使うと赤みが強めのカラーで可愛い!


お気に入りのコスメだとテンションが上がりますね!

メイクするのが面倒で、ベースと眉毛のみで済ませちゃう日も多いのですが、しばらくはメイクするのが楽しみになりそうです。


Cherie_Chambre


minne、Creemaでアクセサリーを販売しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?