見出し画像

noteはじめました

はじめまして、Cherie+Chambreです。

Cherie+Chambre(シェリーシャンブル)
というブランド名で活動する、
活動歴9年のアクセサリー作家です。

手先が器用でもの作りが好きだったこともあり、
ビーズアーティストという資格を取得し、
2013年に作家活動をスタートしました。

今までは別のブログサービスを利用していましたが、
なんとなく自分には合わず放置気味だったので、
心機一転noteに登録!

これからは作家活動やアクセサリーのことを中心に、
ゆるーく頑張りすぎずに更新していこうと思います。

まずはブログを継続することを目標に。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?