見出し画像

12月とアクセサリー

年が明けて約2週間が経ちました。

我が家の小学生も3学期が始まったので、私もやっと仕事始めです。


先月はなかなか忙しく、もしかしたら福袋を作れないかも…?というレベルでバタついていた我が家。(正確にはバタバタしていたのは私だけ)

福袋の納品はギリギリだったのですが、デザインやセット内容は12月頭には決定していたので、なんとか間に合いました。


とにかくこなさないといけないタスクが多く、目まぐるしかった12月。

そんな12月の売上明細が委託先のクーリエさんから届きました。

クリスマスということもあり、プレゼントとしてのご購入が多かったようです。

プレゼントとして選んでいただくことの多いこちらのデザイン。

12月もプレゼントとしてご購入いただきました。


天然石やガラスチャームのデザインも人気。

ストーン系は見栄えも良いのでプレゼントにおすすめです。


実はCherie+Chambreはプレゼントとしてお買い上げいただくことが多いので、「シンプルで綺麗めなデザイン」をベースとしながらも、プレゼントとして貰ったり、自分へのご褒美として買った時に、ちょっと特別感のある、テンションが上がるようなデザインを心掛けて制作しています。


クリスマスや母の日、お誕生日などなど…

いろいろなタイミングでプレゼントとして選んでいただいています。

クーリエさんは売上明細に、どんなお客様が購入してくれたのかメモしてくれるのですが、「お子さん連れのお父さんがクリスマスや母の日のプレゼントとして買われてました!」なんて報告が、実はめちゃくちゃ嬉しかったりします。

私も子供がいるので、なんだかその光景を想像してはほっこり。

あとは「購入してすぐに着用されてました!」もすごく嬉しい。

委託をしていると、なかなか納品後のことを知る機会がないので、購入の際のお客様の様子を知れるのは、本当に嬉しいし有難いことです。


2023年はもっともっとたくさんのお客様にCherie+Chambreのアクセサリーをお届けできるように、努力を怠らず邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、クーリエさんにて販売中の福袋ですが、有難いことにイヤリング福袋が完売いたしました。

本当にありがとうございました!

ピアス福袋はまだ在庫がありますので、機会がありましたらぜひ、泉中央のセルバ4Fのクーリエさんにてご覧ください!


Cülier(クーリエ)
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA4F
TEL 022-341-6595
営業時間:10:00〜20:00

Cherie+Chambre


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?