見出し画像

58

今日は昨日の自分より客観的に見て進化してますか?について。

毎日生活していて前日と変わらないって正直ヤバいです。

変わらないという事は退化しているという事で、落ちていくだけです。

それを防ぐためには毎日少しずつ学びと経験を積み重ねる事。
何を学んだか書き出すこと。
通常の会社ではそれを毎日日報として上司に提出していますが、ウチは自分自身で自分を見つめて下さい。
わからない事や疑問に思った事は何でも分かる人に聞いて下さい。
無駄な時間をつくらないように毎日を目標立てて歩んでいきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?