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今日は美容室というコンテンツについて。
美容室というコンテンツは、すでに市場に24万件あるといわれています。 

そんな環境下で、普通の単価の、普通のサービスの、普通の技術をやっていて人を集められますか?ということです。 

そんなんだとブログを書こうにも、何を書いたら良いかわからないですよね?
ただクーポンメニューを打っても、まず集客できないでしょう。

24万件あるその他大勢の美容室に埋もれてますので、お客さんからしたら選ぶ理由がありません。 

その他大勢に埋もれるということは、お客さんからしたら 

「あなたの代わりは他にいくらでもいますから」 

と言われていることと同義ですので。 

だからこそ他の美容師と自分はどう違うのかを突き詰めて発進し、それに特化してファン化させてくことをオススメします。
美容室市場は今それくらい新規集客が厳しくなっているのです。
ターゲットを設定して刺さる発信を。

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