見出し画像

北斗、お誕生日おめでとう

SixTONES誕生日週間、ラストを飾るのは、(松村)北斗!

26歳おめでとう!!


北斗は一見クールに見られがちだけど、実はメンバーのことが大好きで、人見知り期を乗り越えるとめちゃくちゃ人懐っこくなるよね。

ツンでもデレでも、どんな北斗も魅力的で大好きだよ。

ありがたいことに、いろいろな作品に出ている北斗が見られているので、これからもSixTONESの俳優面を引っ張っていってね。


ずっとずっと、セクシーでキュートで個性的でいじられたがりな、ありのままの北斗でいてください。

SixTONESでいる限り、北斗は大丈夫だと思います。

"だってこの6人だから"



改めて、ジェシー、樹、北斗、そしてニノちゃん!

みんな今年もめでたく歳を重ねられました。おめでとう!!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。