見出し画像

新曲

母がどうしても、

米津さんプロデュースの嵐の新曲『カイト』のサビが


♪風が吹けば 桶屋が儲かる〜

(正しくは♪風が吹けば 歌が流れる〜)


になるって言ってきます。

やめて笑笑


確かにそういうことわざあるし、ちょうどメロディーにものせられるけど、

やめて笑笑


もうこれからカイトを聞くたびにそれを思い出しちゃうの決定。


ちなみに、妹は英語に弱いので、

なんでカイト君が選ばれたんだろうね〜、カイト君すごいね。

とか言ってました。


妹よ、カイト(Kite)って英語で凧って意味だよ。



そんなカイトの発売日が来週の水曜日に迫りました〜!!

ちなみに明日は最近どんどん沼にハマっていっているSixTONESの新曲『NAVIGATOR』の発売日で、わたしは予約していたものを今日もう受け取ってきました♪

この2週間は個人的に超絶ハッピー週間です。



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。