見出し画像

QOL up!

先日、Quality Of Life(QOL)が上がる買い物をしました!

画像1

左:フランフランの空気清浄機 右:moumouのルームフレグランス


今気がついたけど、どっちもムーって音の商品だ。


乾燥していて朝起きた時に喉が痛いって話はよく聞くけど、わたしの場合はもう、夜ベッドに入った時からもう鼻や喉が痛かったので、加湿器が欲しいなとずーっと思っていたんですが、先日やっとゲットできました。

ちょうどセールにもなっていて、ラッキーでした♪

温かみのある照明にもなるし、いい感じです。

画像2


moumouのルームフレグランスは、1ヶ月くらい前に雑貨屋さんで出会ってから3種類どの香りも好きで、気になっていたけど、その時は決められなくて・・・そしたら加湿器を買った時に、別の雑貨屋でまた見つけたので、買っちゃいました!

ただ、そのお店にはサンプルがなくて・・・

箱の裏のイメージ文だけで、"シルク"にしました。

画像3

瓶の感じもかわいいし、他の香りも気になります。


二つのムーのおかげで、お部屋がちょっぴりおしゃれになりました😊




よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。